ようこそ☆わらび家へ

思いがけない贈り物☆

a0078146_7345032.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆紅鮭(しそ添え)
     ☆豚肉しそチーズ巻きフライ
     ☆玉子焼き(枝豆入)
     ☆ひじき煮(ごぼう・にんじん・干ししいたけ・糸こん)
     ☆つるむらさき(ポン酢別添え)
     ☆梅花形にんじん・プチトマト
     ☆なし


今日から娘の新学期
また朝のバタバタが始まります(汗)
でも気合を入れてがんばるぞ~!


ところで、土曜日のこと
お買い物から帰ってくると母が
「千葉から何か届いているよ」と言われ
”千葉”と聞きもしかしてひろりんさん?と思い見てみると
やはりひろりんさんからうれしい贈り物が届いていました

先日ひろりんさんが富士山にキャンプに行かれた時
お土産を買ってわざわざ送ってくれたのです

a0078146_12144648.jpg

桃のお味のチョコレートをサンドしたラングドシャークッキーと
娘のために忍野八海限定のかわいいキティちゃんのタオルハンカチ

娘はキティちゃんが大好きなので大喜び ^ ^
私も甘い物好きなのでラングドシャークッキー早速頂きました♪

ひろりんさん素敵な贈り物ありがとう☆
私も早く何か送らなくちゃね
[PR]
by warabi_1002 | 2007-08-20 07:42 | おべんとう作り