ようこそ☆わらび家へ

真鱈のスティックフライとエビフライ弁当

a0078146_16364642.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆真鱈のスティックフライ
     ☆エビフライ(タルタルソースかけ)
     ☆はんぺんのしそチーズサンドフライ
     ☆れんこんとひじきの梅しそサラダ(貝割れ添)
     ☆いんげん炒め(白ごまちらし)
     ☆花形にんじん・黄・赤プチトマト
     ☆手まりむすび(ほんのりにんじんごはん・ほんのりおまめごはん)
     ☆パイナップル


今日のお弁当の『真鱈のスティックフライ』は
お弁当のレシピ本を参考に作ってみました。
衣に粉チーズ・パセリを混ぜています。

『れんこんとひじきの梅しそサラダ』はこちらを参考に作りました。


今日から娘の本当の夏休み。
7月いっぱいは補習があったためほぼふだん通りの登校。

今日からは娘がお休みだし
娘のお弁当が必要ない分、気分も少しだけ楽になりました。

気分が楽になって、起きるのも30分程遅めにしたら
今朝は結構バタバタ(>_<)

のんびりし過ぎちゃったかな?(汗)

明日からは気持ちを引き締めてお弁当作りしなきゃね☆

[PR]
by warabi_1002 | 2007-08-01 16:43 | おべんとう作り