人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

マカダミアナッツ&チョコチップクッキー☆

日曜日は私の大好きなアメリカンタイプのクッキーを焼きました。
今回はマカダミアナッツとチョコチップを入れています。

マカダミアナッツ&チョコチップクッキー☆_a0078146_21465557.jpg

いつも私がこのクッキーを焼く時は全粒粉入りで作るのですが
全粒粉入りのクッキーは独特の香りが好きで
お口の中に入ると香ばしさが広がる感じ

このクッキーにマカダミアナッツを入れたのは初めて

いつものアーモンド入りも良いのですが
マカダミアナッツ入りも良い感じ♪

このクッキーにはどんなナッツでも合うみたいです *^ ^*


あら~小さな男の子がこのクッキーに寄ってきましたよ~

マカダミアナッツ&チョコチップクッキー☆_a0078146_21522567.jpg

な~んて(笑)
これは少し前に100均で買って来た男の子の飾り

この男の子の様子が私がこのクッキーを頂いた時の気持ちを
よ~く表しています *^ ^*

だって、私はアメリカンタイプのクッキーが大好きだから
このクッキーを頂いたとき「わ~い」という感じになったんですもの(笑)

このクッキーたくさん作ったので、しばらくの間楽しめそうです♪

by warabi_1002 | 2007-07-30 21:58 | お菓子作り