ようこそ☆わらび家へ

ブルーベリークリームチーズマフィン☆

以前100sさんの所でブルーベリーとクリームチーズを使ったマフィンを見て
少し前に生のブルーベリーを買って余った時
私もまねして”ブルーベリークリームチーズマフィン”を焼いてみました。

a0078146_8105931.jpg

このマフィンふんわりとして、クリームチーズが入っているせいかしっとり
生のままのブルーベリーを入れたので、ブルーベリーの酸味が爽やか

こういうマフィン大好き♪

この写真は夜に撮ったので
マフィンの爽やかさが伝わらない感じがして残念!
やっぱり今の季節は自然光で撮った写真の方が合いますね。

a0078146_8152126.jpg

昨日またお買い物に行って、産直の生のブルーベリーを買って来ました。

このマフィンとっても気に入ったのでまた作っちゃおうかな♪

旬の物を使ったお菓子って、なんだか元気が出るみたい。

これからは季節に合わせたお菓子作りが出来ると良いな☆

[PR]
by warabi_1002 | 2007-07-30 08:19 | お菓子作り