ようこそ☆わらび家へ

お気に入り♪

a0078146_749379.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆豚肉のカラフル黒酢風味巻き
     ☆生春巻き(エスニック風ソース別添え)
      (トロピカルグリーン・アボガド・にんじん・小ねぎ・えび)
     ☆ブロッコリー(雪の結晶マカロニ)
     ☆星型にんじん・プチトマト
     ☆ゴーヤパスタ(ベーコン・いり卵)
     ☆ヨーグルトベリーマフィン
     ☆パイナップル


今日のお弁当のメインは
まやりんさんレシピをお借りした『豚肉のカラフル黒酢風味巻き』
カラフルなピーマンだけでも充分食欲をそそるのに
黒酢を使ったソースの香りが作りながら私のお腹を鳴らせる(笑)
お昼に頂くのがとっても楽しみです♪

まやりんさん、いつもおいしいレシピありがとうございます☆

そして、今日はお弁当作りを始めて、初めてのパスタのお弁当になると思います。
お弁当ブログの仲間のお弁当に麺類が入っているのを見るたびに
作りたいと思っていながらなかなか作れていませんでした。
で、今日は我が家のお気に入りのゴーヤのパスタをお弁当に入れました。
たまにはパスタのお弁当も良いですね(*^_^*)

でも、パスタだけではお腹減りそうなので
夕べ焼いたマフィンもお弁当に持ちます(笑)

実は私…

まやりんさんレシピの大ファン(笑)
以前からまやりんさんレシピをよくお借りしています(*^_^*)

で、以前からまやりんさんのソースレシピを一覧にして
ふだんのおかず作りに使わせて頂きたいと思っていたのですが
この間のお休みにやっとそのソースレシピを作ることができました。

a0078146_803216.jpg

ハート好きな私なので、レシピを一覧にして、周りを赤いハートで縁取りました♪

どれを真似て作ってみても、私の好みにピッタリ!
まやりんさんレシピは我が家でも大好評です。

まやりんさん、これからますますまやりんさんソースを
我が家のおかず作りにお借りすると思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by warabi_1002 | 2007-07-04 08:04 | おべんとう作り