ようこそ☆わらび家へ

ピンク好き♪

a0078146_7305148.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆ぶり照り焼き(小ねぎちらし)
      ☆牛モモステーキ(ピンクペッパーちらし)
      ☆コーンとわかめのかき揚げ(玉ねぎ入)
      ☆そら豆とちくわのカレーマヨ炒め
      ☆いんげん炒め(白ごまちらし)
      ☆梅花形にんじん・プチトマト
      ☆グレープフルーツ(ルビー)


今日のお弁当には生のコーンを使った
『コーンとわかめのかき揚げ』を入れました。
生のコーンを使ったかき揚げはこの季節の我が家の定番☆
生のコーンの甘味がとってもおいしいかき揚げです♪

ところで、日曜日に食料品のお買物に行ったついでに
イオンの中にあるお気に入りのお店one'sに寄ってきました。

そこではちょうどセールをしていて
いつものように長~い時間、色々眺めて来てしまいました(笑)

one'sには私が欲しいと思うものがいっぱい☆
そこでこれらを購入してきました。↓

a0078146_7411359.jpg

今回購入した物のほとんどがピンク。
私は少し前、かわいい物が大好きだと言っていましたが
実はピンク色もだ~い好き♪

あと去年のクリスマス頃、このお店で見た
ショッキングピンクのギャルソンエプロンを欲しいと思っていて
後から買いに行ったら、既に売り切れていてがっかりしていたのですが
今回ショッキングピンクのギャルソンエプロンはなかったのですが
ギャルソンエプロン自体が欲しかったので、それも購入してきました。

欲しかったスパチュラもちょっとおしゃれな感じのを買えたし
このギャルソンエプロンをかけて、おしゃれなスパチュラを使い
ピンク色の縁取りのお皿にお菓子を盛り付けたらすごく楽しいだろうな~♪

これからのお菓子作りがますます楽しくなりそうな予感☆

[PR]
by warabi_1002 | 2007-07-03 07:49 | おべんとう作り