ようこそ☆わらび家へ

母のお誕生日☆

今日は母の68回目のお誕生日☆
お祝いに夕べロールケーキを焼きました。

a0078146_757341.jpg

新しいオーブンを買って初めてのロールケーキ作り。
新しいオーブンの天板は長いので、ロールケーキの巻きも簡単♪

やはり以前のオーブンは小さい天板だったから
ロールケーキの巻きが上手く行かなかったんだ~
私が下手ってわけではなかったんだ~って安心(笑)

今回のロールケーキ、我ながら結構きれいに巻けたと思うのですが
これっていつもの自己満足?(笑)

a0078146_821790.jpg

今回のロールケーキには、家にあったトロピカルフルーツ缶を巻き込み
お誕生日らしくカラフルなロールケーキにしてみました。

お母さん68才のお誕生日おめでとう☆

[PR]
by warabi_1002 | 2007-07-02 08:07 | お菓子作り