ようこそ☆わらび家へ

タラモブレッド☆

今日アップするのは先日の日曜日の朝に焼いたパンです。
もちろん手捏ね(*^^)v
以前のオーブンで焼いたパンです。

焼いたのは”タラモブレッド”
先日買ったパンのレシピ本を参考に
いつものように全粒粉を生地に混ぜました。

a0078146_748558.jpg

このパン、パンの下側がカリッとしているのが良い感じ♪
タラモとパンの組み合わせもとっても合っていておいしく頂きました。

a0078146_7521392.jpg

ただ、このカットしたのをご覧になれば分かると思いますが
タラモを上に乗せただけなので、頂いている時ポロポロとタラモがこぼれ
食べづらかったのがちょっと失敗(>_<)
あともう少しタラモの量を多くした方が味が濃くなって良かったかも。
今度作るときはもう少し考えて作ってみなくちゃ!

[PR]
by warabi_1002 | 2007-06-27 07:58 | パン作り