ようこそ☆わらび家へ

Iさんのお土産♪

昨日Iさんが仙台出張から戻ってきました。

いつも出張をすると何かお土産を買ってきてくれるIさん。
昨日はこんな↓お土産を買ってきてくれました(*^_^*)

家族には喜久福という洋風の大福

3種類のお味があるようですが
その中の抹茶クリーム味を買ってきてくれました。

a0078146_8445922.jpg

そう言えば以前Leinaちゃんのブログで見て以来
ずっと頂いてみたいと思っていたのよね~☆
お陰さまでやっと頂く事ができました(*^^)v

夕べヨガから帰って来て
冷蔵庫で冷たく冷やしてあったこの喜久福を早速頂いてみたら
すごくお餅が柔らかくて、抹茶生クリームのお味もとってもGOOD☆
抹茶味が大好きなのでとってもおいしく頂きました。
Iさんありがと~~~! ← ふだん言わないけど言ってみました(笑)
                  直接言わなきゃ意味ないって!

そして、いつもIさんは娘用のお土産も必ず買ってきます。
何を買ってきたら良いか一生懸命考えたのでしょうね。
そこでこんな↓お土産を買ってきていました。

a0078146_8511930.jpg

キティちゃんの缶入りお煎餅と光るピンアクセサリー☆
ピンアクセサリーには対象年齢4才以上と書いてありました^_^;

でも高校生でも大人でもキティちゃん好きはいるので
4才以上には違いないので、かわいいし良いですよね(笑)
それに娘も最近キティちゃん好きだし♪

Iさんは意外とこういうことには気が利く人 ← 意外は余計?(笑)
私よりずっと気が利くかも知れませんね(笑)

[PR]
by warabi_1002 | 2007-06-23 09:20 | 雑記