ようこそ☆わらび家へ

アプリコットチーズタルト☆

夕べは冷凍保存していたタルト生地を使い
久しぶりでタルトを焼きました(*^_^*)

お友達のnaccoさんが少し前に
『あんずのパウンドチーズケーキ』というのを作られていたのを見て
私は”アプリコットチーズタルト”を作りました。

a0078146_9175639.jpg

久しぶりに焼いたタルトは結構私にしてはきれいにできてうれしかった♪

アプリコットの甘酸っぱさが大好きだし
チーズとの相性もきっとバッチリだと思います。
ってお味見はこれからなのでどうなのかな?(笑)

a0078146_7493332.jpg

このチーズタルトはしっかり冷やしておいて
今日帰って来てからのお楽しみ♪

どんなお味なのか今からワクワクしています(*^_^*)

[PR]
by warabi_1002 | 2007-06-19 07:53 | お菓子作り