ようこそ☆わらび家へ

フルーツパウンドケーキ☆

今日は先日の日曜日に作ったお菓子をアップします。

以前娘が買って、少し食べただけで飽きてしまったドライフルーツを
「お母さん、これを使ってお菓子でも作ったら」と言ってくれたので
そのドライフルーツミックスを利用し”フルーツパウンドケーキ”を作りました(*^_^*)

a0078146_20384497.jpg

娘からもらったドライフルーツミックスだけでは足りなかったので
ドライのクランベリー、カシス、いちじくも入れてみました。

写真は夕方に撮ったので、西陽が当たってドライフルーツの色が目立ちませんが
カラフルなドライフルーツがたくさん入ったので、まるで宝石が散りばめられたよう♪

a0078146_20433463.jpg

ドライフルーツはラム酒で漬けて置けば、なおおいしかったかも知れませんが
色々なフルーツのお味が楽しめて、そのままでも十分おいしく頂けました☆

今週は毎日お菓子作りをしています。
そして今日もお菓子を作る予定♪
なので、徐々にアップできたら良いなと思っています☆
ちょっとうれしいお菓子も出来たので(^_-)-☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-06-06 20:46 | お菓子作り