ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃスフレチーズケーキ☆

週末はまたお菓子作りに熱中♪
今日は土曜日の夜に作ったお菓子をアップします(*^_^*)

少し前フォトブログをされているしげままんさんの所に
しげままんさんの撮られたおいしそうなスフレチーズケーキがアップされていて
(スフレチーズケーキだと思ったけれど、違ったかな?)
それを見てから、ずっとスフレチーズケーキを作りたいと思っていて
土曜日にやっと”かぼちゃスフレチーズケーキ”を作ることができました。

a0078146_810457.jpg

スフレチーズケーキは今までに数回作った事がある程度でしたが
結構上手く行って嬉しかったな♪

かぼちゃの黄色がとってもきれいで眺めているだけで満足(*^_^*)
でも眺めるだけではなく、しっかり頂きましたが(笑)
a0078146_8181286.jpg


かぼちゃが入っているので、スフレチーズケーキとは言え結構ずっしりした感じ。
お皿にカットして盛り付けるのも、しげままんさんの所で見たのを真似っこ♪
なんかいい感じ~♪って思っているのは私だけでしょうか?(笑)

しげままんさん、いつも素敵な写真ありがとうございます☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-28 08:19 | お菓子作り