ようこそ☆わらび家へ

5月13日Iさんのお弁当

a0078146_1358434.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆銀鮭
     ☆はんぺん海苔チーズサンドフライ
     ☆肉団子串(枝豆・にんじん入り)
     ☆ひじきのピリ辛炒め煮(にんじん・ごぼう・しらたき)
     ☆2色ピーマンとじゃがいものカレー風味きんぴら
     ☆プチトマト・梅花形にんじん


今日は午前中美容院へ行き、帰りにお買い物に寄って来たら
もうこんな時間(>_<)
なんだかせっかくのお休みがもったいな~い!
美容院へ行ってすっきりするのはうれしいけれど
カラーもパーマもかけると半日は潰れてしまうのが、いつも惜しいと思ってしまいます。
しかも帰って来て、娘に私のヘアースタイルの感想を聞いてみて
「ビミョー」なんて言われた日にゃー
何のための半日だったの?って感じがしていまいます(-_-;)
でも担当の美容師さんと楽しくお話しして来られたのだから
今日の午前中半日の過ごし方も、結構悪くなかったのかも♪

今日の岩手は雨降り。
何だか寝不足なのもあって、今すご~く眠いです。
これからお昼寝をちょっとしてから、またお菓子作りでもしようかな♪

皆さんは今日どんな風に過ごされているのかな?
有意義なお休みになると良いですね☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-13 14:12 | おべんとう作り