ようこそ☆わらび家へ

Iさんのお誕生日☆

今日はIさんの45回目のお誕生日☆
今晩は以前も一度行ったことがある寧々家へお祝いをしに行ってきました☆
そして、我が家は大食い一家なので(笑)たくさんの物を頂いてきました(^○^)

ぜ~んぶ写真を撮ってきたので
ぜ~んぶアップします(^_-)-☆
(家族も私がブログにアップするのを承知しているので
 私が写真を撮るまで待ってから食べていました(笑))

  《今日頂いてきた全てのMENU》
   ☆鱈の南蛮漬け(?)(お通し) ☆三陸沖イカの一夜干し 
   ☆牛タン焼き ☆岩手県産短角和牛の焙り
   ☆ホッケの朴葉焼き ☆カマンベールと水菜のサラダ
   ☆牛ハラミの石焼ガーリックライス ☆韓国風漬けまぐろと高菜の石焼ごはん 
   ☆石焼神戸そば飯 ☆春野菜の和風パスタ
   ☆海老マヨピザ  ☆ガーリックトースト
   ☆スパイスパスタ
   ☆苺のレアチーズ ☆苺アイスとグラスでショート


a0078146_22114898.jpg










a0078146_22122067.jpg










a0078146_22144730.jpg










a0078146_221693.jpg










a0078146_22164684.jpg










a0078146_22171494.jpg










a0078146_22181046.jpg










a0078146_22182891.jpg










a0078146_22192351.jpg










a0078146_22194512.jpg










a0078146_22202322.jpg










a0078146_22204412.jpg










a0078146_22211643.jpg

a0078146_22214218.jpg










a0078146_2222840.jpg










この注文した物の量を見て、皆さんさぞかしびっくりされたことでしょう(笑)
しかもデブの素『炭水化物』を大量に注文!!
これならますます家族が太ること間違いなし!(笑)
得に娘はダイエット中と言いながら、一番食べていました^_^;

帰りの車の中で娘が
「ダイエットを成功させるには、週に1日か2日は
 思い切り食べていい日を作らないと、ダイエットは続かないんだって」
な~んてことを雑誌か何かで見たらしく言っていました(笑)
そして娘は、赤ちゃんがミルクを飲んで満足して眠るみたいに
少し経ったら車の中で眠ってしまいました。
まだまだお子ちゃまな娘です^_^;

今日は再度申し上げますが、Iさんのお誕生日であり
娘のお誕生日ではありません(笑)

今日はIさんのお誕生日でもありますが
お友達のひろりんさんがブログを開設されて1周年の日だったそうです☆

ひろりんさんおめでとう(*^_^*)
これからもお互い色々がんばろうね☆

そしてIさん、45回目のお誕生日おめでとう☆

直接言わずにブログで言っている私。
だって私は照れ屋さんなんですもの ← 嘘で~す(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-12 22:38 | 雑記