ようこそ☆わらび家へ

今日こそ

a0078146_7284295.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆うなぎ(木の芽添え)
     ☆鶏ささみのコチュジャンマヨ焼き(ハート形にんじん添え)
     ☆生春巻き(サラダ菜・水菜・にんじん・えび)(エスニック風ソース別添え)
     ☆ハムのマッシュポテトサンドフライ
     ☆かぼちゃサラダ(スライスアーモンドちらし)
     ☆プチトマト
     ☆ピンクグレープフルーツ


今日は少々寝不足気味。でも結構元気です(*^^)v

そんな寝不足気味の私に今日のお弁当はピッタリ☆

『鶏ささみのコチュジャンマヨ焼き』はコチュジャンでピリ辛
久しぶりにお弁当に入れた『生春巻き』にはピリ辛なエスニック風ソースを付けたので
両方のピリ辛で私のお目目もバッチリ覚めるかも(笑)
更にうなぎも入れたので、これで元気回復!
今日もお仕事がんばれそうです♪


ところで、4月で引継ぎが終わり、5月から一応独り立ちしたのですが
独り立ち初日からPCトラブルで遅くまで残業
翌日は通常通りに戻れると思いきや、翌日にもトラブル発生!
その後も毎日何かしら朝からトラブルが発生しています(@_@;)
「今日こそスムーズに仕事を片付けよう」!と毎朝気合を入れて出勤しているのですが
それが毎日朝から崩されている日々…
多分不慣れなせいもあるのでしょう。
私の「今日こそ」はいつ来るのか分かりませんが
こんなトラブルなどに挫けず、お仕事がんばるつもりです(*^^)v
でも若い頃ならすぐこういうことに挫けていた私
こう思えるようになったのも”おばさん”になったからなのでしょうね(笑)
おばさんになるのも意外と悪くないかもなんて思っています♪







    
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-08 07:53 | おべんとう作り