ようこそ☆わらび家へ

あっという間

a0078146_7332591.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆かじきまぐろのカレー風味揚げ
     ☆豚肉野菜巻き(はたけしめじ・にんじん・いんげん)
     ☆煮物(筍・鶏肉・さつまあげ・高野豆腐・こんにゃく・にんじん)
     ☆ほうれん草のり巻き(かにかま入り)(甘酢別添え)
     ☆プチトマト・桜花形にんじん
     ☆菊花ちらし寿司(むきえびのせ)
     ☆パイナップル


今日はちらし寿司に菊花のように作った薄焼き卵をのせました(*^_^*)
菊のお花の季節ではありませんが、ふだんと違う感じのちらし寿司にしたくて
こんな風に作ってみました。
なかなかかわいくできたかな♪


楽しいGWもあっという間に終わってしまいました。
本当はもっともっとやりたいことがあったのですが
やりたいことの半分も出来たかどうかという感じでした。
楽しい事というのはそういうものですよね。
でも年を取ったらお休みもあっという間ですが
一週間もあっという間に感じられるようになったので
GWにしたくて出来なかったことは、次のお休みにすることにしましょう☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-07 07:48 | おべんとう作り