ようこそ☆わらび家へ

女3人のランチ♪

昨日夕方泊りがけで遊びに来たと娘と私の3人で
先日職場で歓迎会をして頂いたヴィア・ラッテアへ、今日ランチに行ってきました(*^_^*)

a0078146_16222855.jpg

先日の歓迎会ではお料理をゆっくり味わえなかったので
今日はゆっくりおしゃべりしながら、しっかり味わってきました☆

頂いて来たのはこちら↓

a0078146_1624531.jpg


前菜
『マッシュポテト・ポークソテー
          魚介のマリネ』






a0078146_1626151.jpg


スープ
『カレー味のクラムチャウダー』?





  


a0078146_16243995.jpg


姉と私の選んだメインディッシュ
『帆立貝とグリーンアスパラ 
         バジルソース』






a0078146_1625373.jpg


娘の選んだメインディッシュ
『牛ヒレ肉のカツレツ 
フレッシュトマトソース』






a0078146_16263512.jpg


デザート
『チョコレートアイス
 パイナップル・いちご
      いちごタルト』





写真は撮っていませんが、この他にパンとアイスコーヒーも付きました。
どれもとってもおいしくて、これで1,500円は安い!!
なかなか接客態度も良く、雰囲気の良いお店で
来月の娘のお誕生日にまた行きたいなと思いました(*^_^*)

いつも私と仲良し(?)の家の娘です(笑)↓
a0078146_1743988.jpg

[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-04 16:52 | 雑記