ようこそ☆わらび家へ

悲惨なスタート(>_<)

a0078146_7231763.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆ハート形ベーコン巻きハンバーグ(ピンクペッパーのせ)
     ☆かにかまチーズサンドフライ
     ☆ハート形卵焼き(わかめ入り)
     ☆菜花のピーナッツ和え
     ☆プチトマト・ハート形にんじん
     ☆俵むすびオムライス
     ☆ピンクグレープフルーツ


今日のお弁当は
『ハート形ベーコン巻きハンバーグ』『ハート形卵焼き』『ハート形にんじん』と
私の大好きなハートたっぷりなお弁当にしました(*^_^*)
今日の岩手は雨が降りジトジトとした嫌なお天気。
でもこのハートたっぷりなお弁当でウキウキ気分になれるかも♪

『俵むすびオムライス』
これは、昨日に引き続きyuminさんのアイディア拝借☆
薄焼き卵のふちをふりふりになるはさみでカットし
ケチャップライスを俵おむすびにし、ふりふり薄焼き卵で巻いてみました。
とってもかわいく出来てうれしいな~♪
yuminさん、またまた今日もありがと~!
そしてこれからもまた色々教えて下さいね(^_-)-☆


ところで、昨日は独り立ちスタートの日でした。
なのに悲惨なスタートになってしまいました(>_<)

昔と違い、今の仕事はPCを使用するのが当たり前。
そのPCにトラブルが発生したのです!

昨日私は支払いの準備をするため、PCでデータを入力し
そのデータを銀行に送る手配をしようと思ったら
なぜか入っているはずのデータが何度やっても出てこない!

結局は先月の27日に発生したPCトラブルで
一部のデータが消えてしまっていたようなのです(>_<)

慣れない私とSさんが、独り立ちスタートをした日だったと言うのに
最初から悲惨な事に…

昨日は遅くまで残業になってしまい、ちょっと疲れてしまいました。

でも、昨日のPCトラブルのため、皆で協力し合ったせいか
皆さんとより仲良くなれたような気がします。
そしてこれからも、一致団結して、大変なことも乗り越えて行こうと思いました☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-05-02 08:13 | おべんとう作り