ようこそ☆わらび家へ

歓迎会

a0078146_7274056.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆かれいみりん漬け
     ☆ベビーホタテ竜田揚げ
     ☆卵油揚げ袋煮(ひじき・にんじん入り)
     ☆ハムのお花卵サラダ入り
     ☆2色ピーマンと小女子のピリ辛炒め(ごま油風味)
     ☆プチトマト・ハート形にんじん
     ☆グレープフルーツ


昨日は仕事が手間取り残業になり、少々帰りが遅くなったら
なんだかお弁当の下準備をする気になれず
今日はあまり手をかけずに済むおかずばかり。
まあなんとかお弁当箱が埋まって良かったです(*^_^*)


先日職場で、今日歓迎会をして下さるということで
わざわざ賞状の小さい版みたいな招待状を作って下さり
その招待状を頂きました☆
今入ったのは私だけだと思っていたのですが
同じ事務にもSさんという若い女性が新しく入っているし
多分職場内のふだん行かないお部屋にも、新しく入った方がいると思います。

今日の会場は以前入ってみたいと思い、門のところまで行ったものの
あまりの門構えの立派さと人の気配のなさに
入りづらくて入れなかったお店ヴィア・ラッテア
ヴィア・ラッテアは結婚式場としても使われるお店だということを後から知ったので
今日の歓迎会は結構な人数になるのでしょう。
思いがけずに入ってみたかったお店に行けることになり、今日はとっても楽しみ♪
特にお料理に期待です(^_-)-☆ ← やっぱり色気より食い気(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-20 07:48 | おべんとう作り