ようこそ☆わらび家へ

時間の使い方が下手

a0078146_7162990.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆銀サケ(しそ添え)
      ☆しいたけ肉詰め(ミックスベジタブル入り)
      ☆かき揚げ(ごぼう・にんじん・桜えび)
      ☆ポテトサラダハムカップ
      ☆小松菜とちりめんのピリ辛炒め(ごま油風味)
      ☆プチトマト・桜花形にんじん
      ☆パイナップル


今日は久しぶりで『しいたけの肉詰め』を作りました。
彩りを考えて、ミックスベジタブルを混ぜてみたのですが
合いびき肉を使ったので、ちょっと色が汚かったな^_^;

今日は『かき揚げ』に桜えびを入れました。
にんじんの量が多いかき揚げだったので
にんじんのオレンジ色と桜えびの赤が映えてきれいに出来ました(*^_^*)


今週は月曜日からIさんが出張で不在。
すごく時間に余裕があるはずなのに、今までと変わらないバタバタな毎日。
2週間お仕事をしていなかったので
時間の使い方が下手になったのかなと思ったのですが
よ~く考えてみたら、今週はIさんが出張でお夕飯の仕度も適当で良いし
近くで働いているため、帰りも早くなったというのもあって
ついつい帰って来てからのんびりし過ぎていただけ^_^;
しっかり引継ぎを受けるため、十分睡眠をとり、すっきりした頭で行こうと思っていたのに
結局それが初日から守れていません。
でも仕事の内容が私の得意とする分野だったので、特に問題はなさそうだし
言われたことは大体理解できたので大丈夫かな☆
それに同じ内容のお仕事をする方が他にもいるようなので
相談しながらやって行けばなんとかなるでしょう。
それにしても、今日からは早く休むようにしなければ!です。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-18 07:57 | おべんとう作り