人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

抹茶マドレーヌ☆

昨日からまたお仕事を再開。
どうも仕事へ行くと、帰って来てからお腹が空くんですよね~

昨日は帰って来てから、先日作ったロールケーキも頂いたのですが
その他にもたっぷり間食をしてしまいました^_^;

で、お腹が空いた時はやっぱりお腹にたまる感じのおやつが欲しい!
今日仕事から帰って来てから頂くために
夕べは急遽”抹茶マドレーヌ”を焼きました(*^_^*)

抹茶マドレーヌ☆_a0078146_16433534.jpg

抹茶マドレーヌには、小豆の甘納豆も入れてみました。

仕事から帰って来てからのおやつと言っておきながら、今朝早速お味見(笑)
久しぶりの抹茶のお菓子は、やっぱりお~いし~い♪
甘納豆の甘味が良いアクセントになっていました(*^_^*)

抹茶マドレーヌ☆_a0078146_16531926.jpg

さっき仕事から帰って来て、ランとのお散歩の前に1個頂き
今ランとのお散歩から帰って来て、今度は緑茶と一緒に何個か頂く予定(笑)
毎日間食ばかりの私。
このペースで頂くと、明日のおやつがなくなるかも^_^;
今日も何か作らなきゃならないかな?

相変わらずくいしん坊のわらびです(^○^)
by warabi_1002 | 2007-04-17 08:40 | お菓子作り