ようこそ☆わらび家へ

初出勤♪

a0078146_8163049.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆海老のハニーチリソース炒め(枝豆ちらし)
     ☆卵焼き(ゴーヤ・スパム入り)
     ☆ちくわの蒲焼(白ごまちらし)
     ☆かぼちゃサラダ茶巾(アーモンド入り)
     ☆プチトマト・ハート形にんじん
     ☆ビビンバ(牛肉そぼろ・きゅうり・にんじん・豆もやし・白ごま)
     ☆いちご


今日はまたまた大好きなまやりんさんレシピの
『海老のハニーチリソース炒め』をお弁当に入れました(^。^)
3月まで働いていた職場の最後の出勤日にも『海老のハニーチリソース炒め』をお弁当に入れ
今日から出勤する新しい職場へのお弁当にも同じメニュー☆
記念すべき日にはやっぱりこれしかないでしょう!(笑)
まやりんさんも『海老のハニーチリソース炒め』もだ~い好き♪
まやりんさんいつもありがとうございます☆

今日の卵焼きは、以前一度だけ作ったゴーヤとスパム入りです(^。^)
娘がおいしいと言っていたので、ゴーヤを昨日安く手に入れたので
また作ってみました。
私は初お味見なので、お昼が楽しみです♪

今日はかぼちゃのサラダをお弁当に入れました。
昨日ひろりんさんがかぼちゃのサラダをお弁当に入れているのを見て
久しぶりで作ってみました(^。^)
以前のりママさんがかぼちゃサラダにアーモンドを入れると言っていたので
私も初めて真似っこして入れてみました♪
ひろりんさん、私も作ったよ(^。^)
のりママさん、教えて下さってありがと~!

そして、今日はビビンバも久しぶりで作ってみました(^。^)
ビビンバでパワーを付けて、初出勤頑張って来たいと思います☆

今朝はネットに繋がらず、やっと今繋がったので慌ててアップ(>_<)
今からお仕事行って来ま~す♪
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-16 08:20 | おべんとう作り