ようこそ☆わらび家へ

クランベリーヨーグルトケーキ☆

先日作ったニューヨークチーズケーキも残り1切れ
今日は3時のおやつ用に”クランベリーヨーグルトケーキ”を作りました(*^_^*)

a0078146_15163424.jpg

ミニクグロフ型で焼き、アイシングでデコレーションしてちょっとおめかし☆
アイシングの白とクランベリーの赤がおしゃれだし
とっても気に入った出来になりうれしいな~♪

3時のおやつ用にと言ったものの
今日のお昼は異常にお腹が空いて食べ過ぎたため
3時を過ぎた今もまだまだお腹がいっぱい^_^;
一先ずお味見と思い
LUPICIAの『カシス&ブルーベリー』を入れて少しだけ頂いてみたら
ほのかな甘みで、ヨーグルトが混ざっているためか
しっとりやわらかな感じがとっても気に入りました(*^_^*)

a0078146_15331724.jpg

最近見た目もお味も両方気に入った出来のお菓子を作れるようになり
つくづく『継続は力なり』を実感している私です(*^_^*)

Iさんから奪い取った(笑)バナナが、ちょうどいい感じに熟したので
今晩はバナナケーキを作るつもりです。
明日うまく行ったらアップする予定☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-08 15:45 | お菓子作り