ようこそ☆わらび家へ

ニューヨークチーズケーキ☆

昨日は予定通りお菓子作りをしました(*^^)v
ちょっとこってりしたものを頂きたかったので
のレシピを借りて”ニューヨークチーズケーキ”を作りました。

a0078146_10164439.jpg

このチーズケーキはただ混ぜるだけで何のコツもいらないし
濃厚でとろけるような舌触りが大のお気に入り♪
昨日早速頂きたいところだったのですが
一晩冷蔵庫で冷やして頂いたほうがおいしいので
夕べ一晩しっかり冷やして
朝から甘いもの濃厚なものOKな私は(笑)
今朝朝食後にお味見(*^_^*)

a0078146_1019454.jpg

いつもながらとろけて、とってもお~いし~い♪
久しぶりにおいしいチーズケーキを頂きました。

ところで最近娘は、私の作ったお菓子があるのが当たり前になっていて
テーブルの上や冷蔵庫の中を覗いては
「何か甘いものないの?」と聞いてきます。
たまに何も作っていないと、ちょっとがっかりしている様子。
娘は少々甘いお菓子中毒気味かな?(笑)
かく言う私もかなり甘いお菓子中毒気味なんですけれど^_^;

このチーズケーキがなくなったら、またお菓子作ろうっと!(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-06 10:58 | お菓子作り