人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

全粒粉入りピタパンサンド☆

今日から娘は新学期。
また朝のバタバタが始まりました(@_@;)
でも今までと違い、送りだしてしまえば私はゆっくりできるし
なんだかうれしいな~♪

今日もIさんがお休みで、娘も午前中で学校が終わるということで
今日もお弁当はお休みです。

で、こんな朝はやっぱりパンを頂きたいと思い
夕べ久しぶりでピタパンを焼き、今朝はそのピタパンを使って
”ピタパンサンド”を作りました(*^_^*)

全粒粉入りピタパンサンド☆_a0078146_8494942.jpg

夕べ作ったピタパンは、たくさん焼いておきたいと思ったので
以前作った時と違うレシピを使用。
そのせいではないとは思うのですが、今回作ったピタパンは
一部のピタパンにしか空洞ができず失敗!
ナイフで切れ目を入れて、無理矢理ピタパンサンドにしました^_^;

全粒粉入りピタパンサンド☆_a0078146_857655.jpg

ピタパンサンドの中身は
私の大好きなまやりんさんの『ハニーチリソース』に
以前買ってあまり使っていなかった
『エビチリソース』というのも混ぜてソースを作り
鶏胸肉に軽く塩コショーをし、小麦粉をまぶして
フライパンに薄く油をしいて、焦げ目が付くまで焼き
最後にこのソースをからめたものと、水菜を一緒に挟んでみました。

今朝このピタパンサンドと一緒にアールグレイで作ったミルクティーを
ストレートで頂いたのですが
まやりんさんの『ハニーチリソース』はやっぱり最高♪
ピタパンと合っていて、とってもおいしく頂きました(*^_^*)
まやりんさん、いつもありがとうございます☆

全粒粉入りピタパンサンド☆_a0078146_96625.jpg


今日は午後からお菓子を作る予定です♪
予定通り作れたら、明日アップしようと思っています(*^_^*)
by warabi_1002 | 2007-04-05 09:18 | パン作り