ようこそ☆わらび家へ

バースデーケーキ☆

夕べIさんが泊まりのお仕事だったので
今日のお弁当作りはありませんでした。
なので、今日は昨日作ったケーキをアップします(*^_^*)

昨日は父のお誕生日でした☆
昨日朝起きて父に「おめでとうございます」と言ったら
父は「もうおめでたい年じゃないよ」と言っていました。
だから今度は「ご愁傷さまです」と言ったら(笑)
「本当にご愁傷さまという感じだよ」って(笑)

本当に年をとってくると、お誕生日が来てもうれしいという感じがなくなるもので
私もお誕生日が来るとうれしいより悲しいかも^_^;
でもやっぱり昨日はお誕生日だし、ケーキが大好きな父に
デコレーションが苦手な私が”バースデーケーキ”を作りました(*^_^*)

a0078146_9255132.jpg

3月いっぱいでお仕事が終わり
ゆっくり落ち着いて作れたお陰か
昨日作ったバースデーケーキのデコレーションは
今までの中で一番気に入った出来♪
家族皆が「きれい」と言ってくれたし
「おいしい」とも言ってくれました\(^o^)/

まあ粗はたくさんありますが、自分では結構納得いく出来で
楽しく作れたし、更に喜んでもらえて本当に満足☆
ちょっとだけ自信が付いてきたかも(*^_^*)

a0078146_9321530.jpg

昨日はデコレーションケーキが上手く出来てとってもうれしかったので
これからも何かの記念日には
デコレーションケーキを作りたいなって思った私です(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-02 09:38 | お菓子作り