ようこそ☆わらび家へ

パンケーキ☆

今朝は朝食に”パンケーキ”を作りました(*^_^*)

a0078146_10435137.jpg

作ったと言っても、ホットケーキミックスを使用してパンケーキを焼き
そのパンケーキにホイップクリームをのせ
ブルーベリージャムにレモン果汁を加え温め、冷ましたものをソースとして使用。
冷凍ブルーベリーとミントを飾り、粉糖を振り掛けて出来上がり♪

a0078146_10483131.jpg

すんごく簡単なのに、ちょっぴりリッチな気分を味わえて
朝からルンルンな私です(*^_^*)
娘は「おいしい♪」と言って、このパンケーキを1枚半食べました。
「太るかな~」と気にはしていましたが^_^;

このパンケーキは以前買って置いた
LUPICIAの『カシス&ブルーベリー』と一緒に頂きました。

a0078146_1055140.jpg

ベリーの紅茶と頂いたパンケーキは、本当においしかったな~☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-01 11:00 | お菓子作り