ようこそ☆わらび家へ

大雪

今日はIさんがお休み。
私もお休みを頂いたのでお弁当作りがありませんでした。

今朝起きてみると突然の大雪(>_<)
今も降り続いていて、もうかなりの積雪。
間もなく4月だというのに、毎年こういう時期に
こういう風に大雪が降る事があります。

a0078146_105110.jpg

昨日までは暖かかったのに、これがなごり雪というものなのでしょうか?

今朝起きたら、夕べやっとよくなったと思った頭痛がして
今も結構頭痛がしています。
でも明日は最後の出勤日だから
お菓子を作り持って行きたいと思っているので
これからお菓子作りをするつもりです。

本当はお菓子を買って持って行こうと思っていたのですが
母から「手作りしたらいいんじゃない?」と言われ
せっかくお休みを頂いていたし、お菓子を作ることにしました。
明日お菓子を作って持って行く事で
お菓子作りが好きな私という人間がお世話になっていたということを
少しでも覚えていて下さったらうれしいなと思っています。
今日はじっくりと丁寧に愛を込めて(笑)お菓子作りをするつもりです☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-29 10:23 | 雑記