ようこそ☆わらび家へ

ヨーグルトトップ☆

昨日はがまたパンを食べたいと言うので、またまたパンを焼きました(*^_^*)
作ったのは”ヨーグルトトップ”
随分前に作ったことがあるパンですが、久しぶりで作ってみました♪

a0078146_9435286.jpg

金曜日の夜に焼いたいちごドームと形は似ていますが
いちごドームの上に乗っているのは、アーモンドプードル入りのクッキー生地
このパンはヨーグルト入りの生地を乗せて焼いています。

上に乗せたヨーグルト生地がさっぱりしっとりしていて
このまま頂いても十分おいしいのですが
半分はそのままで姉にお土産として持たせ
残りの半分の我が家用にはまたまた生クリームをはさみ
今回はみかんの缶詰をはさみました(*^_^*)

a0078146_9505424.jpg

でもいちごドームの残りの生クリームをそのまま使用したら
生クリームがデレ~ンとしてしまって汚くなっちゃいました^_^;
まあ毎度のことで、見かけは悪いのですがとってもおいしかったです♪
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-25 09:52 | パン作り