ようこそ☆わらび家へ

良妻

a0078146_9102395.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆かじきまぐろ角煮
       ☆アスパラ豚肉巻きフライ(タルタルソースかけ)
       ☆卵焼き(三つ葉・かにかま)
       ☆ひじき炒め煮(ごぼう・にんじん・干ししいたけ・つきこん)
       ☆スナックエンドウ・プチトマト
       ☆桜花形にんじん


昨日はIさんがお仕事だったのですが
金曜日の夜姉が来て、夜遅くまで起きていて連日の寝不足(>_<)
Iさんも金曜日の夜送別会で飲んで来たので
お弁当を作って持たせるより、食べたいものを買ってもらったほうが
返って良いのではと思い、お弁当はお休みしました。

今日もIさんがお仕事だったので、今日はお弁当を作りました。
しかもいつもならIさんだけのお弁当の時は下準備をしないのですが
夕べはちゃんと下準備までしましたよ(*^^)v
私はいつも自分のことを悪妻と言っていますが
意外と良妻じゃな~い?(笑)

今回は珍しく下準備したけれど、次からはまたIさんのお弁当だけの時は
多分下準備しないだろうな~(笑)
あっ!そう言えば今日は私が珍しいことをしたからか
こちらはが降っているわ^_^;

せっかくのお休みに雨を降らせてしまって
岩手の皆さんごめんなさい(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-25 09:40 | おべんとう作り