ようこそ☆わらび家へ

チョコレートパウンドケーキ☆

夕べはパンも焼きましたが、お菓子も焼きました(*^_^*)
焼いたのは”チョコレートパウンドケーキ”

a0078146_10141323.jpg

今までバターケーキを何種類か作っていますが
意外とチョコレート味は作ったことがありません。
夕べチョコレート味のお菓子を急に頂きたくなって
初めてのチョコレート味のパウンドケーキ作り。
くるみを混ぜ込み、ラム酒で香りを付けローズ型で焼き
冷めてから、ホワイトチョコレートを溶かしたものをかけ
金色のアラザンでおめかし♪

a0078146_10181318.jpg

バターケーキもデコレーションするとちょっとおしゃれっぽくなっていい感じ☆
派手好きな私は、これからバターケーキを作る時
デコレーションすることにハマりそうです(^○^)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-24 10:26 | お菓子作り