ようこそ☆わらび家へ

いちごドーム☆

昨日はヨガの日でしたがまたお休みしてしまいました(>_<)
夕べ甥っ子達が盛岡駅から夜行バスに乗って東京へ遊びに行くため
が送りながら泊まりに来るというというというので
そのことを自分の中で勝手に理由にしてお休みしてしまったのです。
少し前から私の通っている教室のヨガの先生の指導に
不信感を持ってしまってから、どうもやる気が起きず
土曜日の教室の方にも振り替える気になれず
やっぱり今は無理せず、本当にまたやる気になってから
振替をしながら、ヨガを再開したいと思っています。

夕べはそういうわけで、姉のために久しぶりにパンを焼きました(*^_^*)
焼いたのは”いちごドーム”たかこさん&みかさんのから作ってみました☆

a0078146_955896.jpg

焼いているうちに、上に乗せたクッキー生地がドロドロと流れ
本に載っているものとは別物になってしまいました~(;_;)
ちゃんとレシピに忠実に作ったつもりなのに悲惨…
でもそれなりにかわいくできたと思うので良かったです♪
                            ↑どっちが本当じゃい!(笑)

a0078146_9591977.jpg

今朝姉に食べさせたら「おいしい♪」と言って2つも食べていました。
ちなみにその他に朝ごはんもしっかり食べていましたよ^_^;
姉よ、がんばれダイエット!(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-24 10:09 | パン作り