ようこそ☆わらび家へ

がんばってお弁当詰めました(*^_^*)

a0078146_7383042.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆鶏ささみしそチーズ巻き
      ☆ちくわの磯辺揚げ(のり・かにかま入り)
      ☆蓮根きんぴら(白ごまちらし)
      ☆かぼちゃ茶巾(黒ごまちらし)
      ☆プチトマト
      ☆そぼろご飯(豚そぼろ・いり卵・でんぶ・桜花形にんじん・きぬさや)
      ☆清見タンゴール


今日のお弁当は夕べ『解散会』があったため下準備ができなくて
お弁当を作るのは無理かなと思ったのですが
お弁当を買いに行くのも面倒なので
自分の分だけでも作ろうと思い、がんばって少しだけ早起きしました。
そして、せっかく作るのだから
ついでにIさんの分もと思い←ついでというのがヒドイ!(笑)
結局二人分のお弁当をバタバタと詰めました。
今日で今週も終わり。
なんとか今週もお休みせず、お弁当を詰められて良かったな(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-23 07:53 | おべんとう作り