ようこそ☆わらび家へ

くびれがない(-_-;)

a0078146_7293366.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆前沢牛モモステーキ(ピンクペッパーちらし)
      ☆うずら卵・ウインナー串
      ☆ハート形フライドポテト
      ☆ほうれん草コーン炒め
      ☆プチトマト
      ☆ナシゴレン風ご飯(ハート形目玉焼き・ハート型にんじんのせ)
      ☆パイナップル


今日のお弁当は豪華~☆
あの有名な『前沢牛』のステーキ♪
貧乏人わらびなのにびっくりなメニュー!
でもこれは週末のみ営業している市場で超特価で購入したもの。
滅多に頂けない前沢牛。
モーうれしすぎです(笑)

今日はハート形フライドポテトにハート形目玉焼き、ハート形にんじんと
ハート大好きな私のハートづくしのお弁当(^○^)
ハートがいっぱいでお昼が来るのが待ち遠しいな~♪

ところで、先日娘が私のウエストを見て
「お母さんって痩せてるけどウエストのくびれないよね~」って(-_-;)
「あーあーそうですよ!私はどうせおばさんでくびれがないですよ!!」
と言ってやりました(ーー゛)

実は私太るのを気にしているように言っていますが
最近は太るのより痩せて行くのが気になっていました。
そしてどんどん痩せて、娘と身長が10センチ以上違うのに
体重は同じくらいになったのです。
今の私は娘の言うとおり痩せていてウエストのくびれもなく
まるでゲゲゲの鬼太郎に出てくる一反木綿のよう。
ピラ~ン、ペラ~ンと巾はあるのに薄っぺらな体型(-_-;)
なんだか格好が悪~い!

でもそれより、本当に気になるのがたくさん食べているのに痩せて行く事。
病気?と不安になったりもします…
でも健康診断を受けても異常はないし
ちょっと貧血気味ではあるもののいたって元気(*^^)v
きっといつもパタパタと動いているから痩せるのかも。

娘に先日
 「お母さんもう死ぬかも。
  だってどんどん痩せていくし、美人薄命って言うからね」
 と言ったら、娘にほとんど無視されました^_^;
 こんなアホらしいこと言えるのだから、病気でないことは確かです(笑)



      
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-20 07:51 | おべんとう作り