ようこそ☆わらび家へ

ラン逃げる(>_<)

a0078146_7315391.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆クリスピーチキン(星形にんじん添え)
     ☆生春巻き(サラダ菜・薄焼き卵・のり・チーズ・かにかま)
     ☆茎わかめ炒め煮ごま油風味(さつま揚げ・つきこん)
     ☆ほうれん草ごま和え
     ☆プチトマト
     ☆ハート形おにぎり
       (おべんと畑ほんのりにんじんご飯・おむすび山青菜)
     ☆りんごワイン煮


今日のお弁当メニューの『クリスピーチキン』は
yuminさんのレシピをお借りしました(*^_^*)
yuminさんのお弁当はいつもきれいでとってもおいしそう♪
私もあんな風にお弁当を作れたらな~と憧れています☆
yuminさんおいしいレシピありがと~~~!

今朝ランとお散歩をしようとお散歩用のリードと首輪をつなげました。
と思ったら…
ランがダーッと逃げ出しました(>_<)
はい… ちゃんと首輪とつなげていなかったのです。
焦ってランを呼んでもしつけがちゃんとしていないため
ランは私の方へ戻ってきません。
でもこういう時の奥の手があります。
「ラン、エサ~!」と叫ぶのです。
ランはエサと言う言葉にはすぐ反応。
本当に食いしん坊なワンコです^_^;
まあ私も食いしん坊なので飼い主に似たのでしょうか。
こういう時ちゃんとしつけをしておけば良かったとつくづく思う私なのです。
あ~、今からでもおりこうなワンコにならないかな~
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-19 07:54 | おべんとう作り