ようこそ☆わらび家へ

ショック~(>_<)

a0078146_9542841.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
      ☆ぶり照り焼き柚子茶風味
      ☆焼肉(エリンギ・にんじん・玉ねぎ)
      ☆蓮根の明太子詰め天ぷら
      ☆ポテトサラダ(ハム・チーズ・ゆで卵・にんじん・紫玉ねぎ・きゅうり)
      ☆ほうれん草おひたし(梅ごま散らし)
      ☆プチトマト


今朝お弁当作りが終わり、Iさんも出勤した後ランとお散歩。
そして「今日は昨日とうって変わって暖かい日だな~」
と思いながらのんびりとお散歩をしていました。
少し前から私の大好きな『オオイヌノフグリ』のお花が咲いているのを
お散歩をすると見かけるようになり
今日はこのお花をデジカメで撮ってブログにアップしようと思い
お散歩から戻ってきてから、デジカメを持ってお花を撮りに行きました。
何枚かオオイヌノフグリの写真を撮ってから
今度は『ホトケノザ』のお花も咲いているし
これもデジカメで撮ろうとお花にデジカメを近づけて撮ろうとすると
デジカメがズーム状態で急に動かなくなってしまいました(>_<)
ショック~~~!!
今日はお菓子を作って、ブログにアップしようと思ったのに
それは無理ってこと?
でもブログにアップできなくてもお菓子は絶対作るつもり(*^^)v
だって作りたい(食べたい)お菓子があるんだも~ん(笑)
一応携帯で投稿できたらと思い、携帯投稿の練習をしてみました。
でもやっぱり携帯で投稿は私には面倒くさい^_^;
今日はお菓子も作るつもりですが
また前回のお休み同様、他の方のブログ訪問でもして
のんびりと過ごしたいと思います(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-17 10:33 | おべんとう作り