ようこそ☆わらび家へ

かき揚げうどん

今日2つ目のアップです♪

昨日のんびりと色々な方のブログを覗かせて頂いていたら
偶然素敵なブログを発見しました(*^_^*)
そしてあまりに素敵なので早速リンクを貼らせて頂きました。
それはキニナルキモチ3というフォトブログ(で良いんですよね?)
とってもきれいな写真がたくさんアップされていて
見ているととっても癒されます☆

そのキニナルキモチのshigeboxfatさんが夕べアップされていた
『天ぷらうどん』を見たら、急に天ぷらうどんを頂きたくなって
今日はまだお買い物をしていなくて、冷蔵庫に材料がほとんどなかったので
ある材料を使いお昼は”かき揚げうどん”にしてみました。

a0078146_13353926.jpg
shigeboxfatさんが撮られた写真のようにきれいには撮れませんでしたが
ごぼう、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、ちくわ、かにかま、魚肉ソーセージと
たっぷりの食材を使った残り物をかき集めたかき揚げと温かいおうどんは
今日の雪がちらつくお天気にとってもおいしかったです♪

これからshigeboxfatさんにアドバイスを頂きながら
写真の撮り方も勉強して行きたいと思っています。
皆さんもキニナルキモチ3をご覧になってみて下さい。
きっと癒されること間違いなしです。
shigeboxfatさん、これからよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-11 13:50 | 雑記