ようこそ☆わらび家へ

チョコココナッツクッキー☆

昨日は日中のんびりと過ごし、体も休まったせいか
夜になったら元気モリモリ(笑)
なのでまたまたお菓子作りしちゃいました♪
作ったのは”チョコココナッツクッキー”
a0078146_9405755.jpg
久しぶりに小梅ちゃんレシピをお借りしました(*^_^*)
最近小梅ちゃんが色々なクッキーを作っているのを見て
ずっとクッキーを作りたいと思っていました。
私はココアを使ったクッキーはあまり好きではないのですが
このクッキーは私の大好きなココナッツとチョコチップが入っていて
とってもお~いし~い♪
しかも黒砂糖を使っているので体にもGOOD☆
昨日はこのクッキーがあまりにおいしくて、寝る寸前まで食べていました^_^;
小梅ちゃんのお陰でとってもおいしいクッキーが頂けてとても感謝です☆
小梅ちゃんいつもありがとう(*^_^*)

ところで、今朝娘が起きてきて野菜スープを作ると言いました。
そして、じゃがいもを入れようと思ったらしく
じゃがいもを入れているかごの方に行き
こんなものを持って戻って来て




a0078146_9594791.jpg

「お母さんこれ朝鮮人参?」って…
それは決して高級な朝鮮人参などではなく
親戚から頂いたにんじんが、かごの奥に転がっていたらしく
干からびカビてしまった普通の人参でした^_^;
朝からグロい物をお見せして失礼しましたm(__)m
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-11 10:15 | お菓子作り