人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

抹茶マフィン☆

またまた夕べは抹茶のお菓子を作りました(*^_^*)
作ったのは”抹茶マフィン”
以前何度か作ったことがありましたが
いつものレシピがお気に入りなので、また同じレシピで作りました。
抹茶マフィン☆_a0078146_1732398.jpg
昨日yuminさんのりママさんがお友達と宇治でお茶して来られたと聞いて
お二人と一緒にお茶したいな~とうらやましく思っていました。
でも遠くて簡単に一緒にお茶することはできないので
仕事から帰ってきて一人寂しくこの抹茶のマフィンと紅茶を頂きました(;_;)
でもいつものようにとってもおいしかったから寂しくないもん!← 強がり

この抹茶マフィンは昨日ランチをごちそうになった先生と
先生と同じお部屋の同じ課の女性Nさんに1個ずつですが差し上げました(*^_^*)
抹茶マフィン☆_a0078146_1742482.jpg
一応Nさんからは「甘すぎず、しっとりしていておいしかった」
というメールを頂きましたから、多分まずくはなかったのだと思います。
でも普通まずかったとは言えないし
かと言って、何も感想を言わないのも悪いと思うだろうし
もしかして気を遣ったのかも知れないけれど
そのままおいしかったと思ってくれたと思うことにします(笑)← くどい言い方
by warabi_1002 | 2007-03-09 17:48 | お菓子作り