ようこそ☆わらび家へ

ひとまずホッ(*^_^*)

a0078146_738225.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
      ☆かきフライ(梅花形にんじん・レモン添え)
      ☆薄焼き卵野菜巻き(しめじ・いんげん・にんじん)
      ☆ちくわ貝割れ・にんじん詰め(マヨネーズ絞り)
      ☆ほうれん草菊花のり巻き(甘酢別添え)
      ☆ちまき
      ☆いちご


ここのところ急にとても忙しくなり、連日残業でした。
昨日も忙しくて残業になり
今日のお弁当はお休みしてしまおうと思っていたのですが
娘は今日学校がお休みだし、Iさんと私の二人分だけだったので
冷凍していたちまきを利用して「適当に作ればいいや」と思い作ることに
今朝はIさんの勤務予定表を確認していなくて
早朝出勤だったことに気づかず
早い時間にIさんが階段を下りてくる足音を聞き
焦ってお弁当を詰めました。
でもどうにか詰めて持たせることができホッとしました。

そして、昨日で気になっていた仕事がひとまず片付き
今日からは雑務が結構残っているので、それらの片付け
前から言っていた有休消化に向けて
なんとか今日で全てを片付けるつもりでがんばろうと思っています。
お休みをとるためだったら、どんな忙しさもへっちゃらになりますから(笑)

今日もお仕事がんばります!!
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-09 07:52 | おべんとう作り