ようこそ☆わらび家へ

冬へ逆戻り

a0078146_726238.jpg

     《今日のおべんとうMENU》
      ☆チキンハーブソルト焼き
      ☆ほたて貝柱フライ(タルタルソースかけ)
      ☆コロコロかまぼこ串
      ☆ブロッコリーサラダ(りんご・コーン)
      ☆オムライス(ケチャップ別添え)
      ☆うさぎりんご


昨日の夕方から雪が降り始めました。
最近どんどん暖かくなって来たし
先日職場の草むらで『オオイヌノフグリ』のお花が咲いているのを見つけたので
「春が近んだな~」と思っていたのです。
それなのに急に冬に逆戻りしたよう。
なので今日お弁当の写真を撮る時、下に敷いたナプキンを
雪うさぎ柄にしてみました☆

昨日で私の所属する課のイベントも終わり
今日からは本来の仕事をどんどん進めなければなりません。
やることはたんまりあるので、雪も降っていることだし
今日も早めに出勤することにします。
さあ気合を入れてがんばらなくちゃ!
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-07 07:48 | おべんとう作り