ようこそ☆わらび家へ

いただき物♪

昨日はが、一緒に注文していてくれたお菓子の型を持って
ちょっとだけ遊びに来ました(*^_^*)
一昨日の夜作ったキャラメルチーズタルトと紅茶を出して
短時間ではありましたが、楽しくおしゃべり♪
姉が来る前、前日寝不足だったのでお昼寝をして起きたばかりだったので
頭がボーっとして、時々自分が何を話そうとしていたか忘れたりして
姉に「今私何話そうとしてたんだっけ?」なんて
姉が知るはずもないのに聞いちゃいましたよ^_^;

お昼寝から起きたばかりだったからと言ったものの
実はふだんからこんな感じでかなりボケている私
これじゃあ次の仕事が見つかるはず無いわなんて思っています^_^;
まあその時はどこぞのチャンネルで放送している
『1ヶ月1万円生活』を目指して(?)慎ましく暮らそうと思っていますが。

ところで、昨日は姉がうれしいお土産を持ってきてくれました(*^_^*)
先日姉は東京マラソンに出場するため上京したのですが
その時はるまさんが私にとお土産を下さったそうで
それを持ってきてくれました♪
私は何もはるまさんに差し上げていないのに
おいしいツマガリ”マロングラッセ”を頂いてしまいました。
a0078146_12594116.jpg
このマロングラッセ
本当はもったいなくて姉には分けたくなかったのですが(笑)
姉がわざわざ持って来てくれたので
仕方が無く1個を半分コにして頂きました←ドケチ!!
私があっと言う間に食べ終えたら姉が
「もっと味わって食べたら」って言われちゃいました^_^;
一応味わって頂いたのですが、あまりのおいしさに
気づかず早く食べ終えちゃったのかも(笑)
はるまさんおいしいお菓子ありがとうございました☆

そして姉からもお土産をもらいました。
それは、姉が以前からお気に入りの有楽製菓”ハイミルクチョコレート”
a0078146_13441987.jpg
以前はミルクチョコレートが大好きでスーパーで売っているのを
よく買って食べていたのですが
最近は全く買うことがなくなったので、久しぶりのミルクチョコレート。
とってもおいしくて、夕べはお腹がいっぱいだったのに
寝る寸前まで食べ続けてしまいました^_^;
こんなにおいしいミルクチョコレートをお土産に持ってきてくれた
”優しいお姉さま”に感謝です(笑)
姉にはこの他にもたくさんのお土産をもらいました。
お姉さま、いつもたくさんのお土産ありがと~~~!!
[PR]
by warabi_1002 | 2007-03-04 13:45 | 雑記