ようこそ☆わらび家へ

口裂け女現る!!

a0078146_9133740.jpg
    
    《今日のおべんとうMENU》
     ☆コーンしゅうまい
     ☆カキフライ(レモン添え)
     ☆梅花形こんにゃく・うずら卵串(梅花形にんじん添え)
     ☆スナックエンドウ
     ☆プチトマト
     ☆おにぎり3種
     (混ぜ込みわかめ/おべんと畑ほんのりにんじんごはん
      /おむすび山青菜)

一昨日のこと、仕事から帰ってきてふだんなら父が家にいて
夕方のランのお散歩を担当してくれているのですが
一昨日は父が出かけていて、私がランと久しぶりに夕方のお散歩をしました。
そしてお散歩から帰る途中、急にお腹が空いてきて
なんだか力が抜けていくような感じ(>_<)
早く帰って何か食べないと倒れそうで、早歩きで家へ戻り
帰ってすぐに色々なものをモリモリ食べやっと復活!(笑)

一昨日は週一のヨガの日でもあったので
元気を取り戻してから今度はヨガへ
ヨガへ行くとまたまた終わりの時間頃に異常にお腹が空き始め
帰りにスーパーに寄る予定だったので
すぐに何か買って食べないと震えが来そうという状態だったので
大柿(辛い柿のたね)とマカダミアナッツ入りのチョコレートを購入。
車に乗るとソッコーでそれらを食べやっと人心地が着きました(笑)

そして昨日、朝焼いたかぼちゃのスコーン
すごく食べたくて焼いた上、とってもおいしくできたので
朝から5個か6個くらい一気に頂いてしまいました^_^;

連日そんな大食いをしていたせいか
さすがの私も昨日は日中胃が痛み
胃薬のお世話になってしまいました。
そして、昨日は胃の調子が悪いと現れる口の端が裂ける症状が…
物をいただく度にピリピリと口の端が裂け、なかなか物を頂くのも大変(>_<)
その後はそんな状態だからあまり食べないように気を付けたかと言うと
大食いの私は気を付けもせず
痛みを我慢しつつ、その後も食べ続けてしまいました。

さすがに今朝はちょっとね…と思い
食べるのをセーブしています。
そんなわけで、またまた今日も別な意味で
食いしん坊はいけません!と思ったわらびでした^_^;
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-25 10:15 | おべんとう作り