ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃスコーン☆

今朝はIさんのお休みの予定がはずれ
予定していたパン作りができなかったので
代わりに久しぶりで”かぼちゃスコーン”を焼きました☆
a0078146_9583673.jpg
かぼちゃのスコーンはそのまま頂いても
ほのかな甘みでとってもおいしく頂けます(*^_^*)

でも今朝は、ふだんは厚めに焼いているスコーンを
何も考えずに薄めに焼いてしまったのでそれが残念!
そして我が家のオーブンでは、一度に全部焼くことができないので
2回に分けて焼いたら
最初に焼いたスコーンにしわが(>_<)
でも見かけは悪くてもとってもおいしいスコーンができました♪

かぼちゃのスコーンの黄色は、見ているだけで元気が沸いてくる感じ(*^_^*)
明るい色が大好きな私のお気に入りのスコーンです。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-24 10:07 | お菓子作り