ようこそ☆わらび家へ

がっくり(-_-;)

a0078146_9334511.jpg
    
    《今日のおべんとうMENU》
     ☆サーモン(しそ添え)
     ☆豚肉巻き(にんじん・いんげん・トラマキ茸)
     ☆卵袋煮(にんじん・ひじき入り)
     ☆里芋田楽(梅花形にんじん添え)
     ☆ブロッコリー
     ☆プチトマト

今日Iさんはお休みの予定でした。
夕べヨガから帰ってきて、のんびりとパソコンに向かっていると母が
「明日Iさん仕事なんだからね」と…
「え~!明日休みじゃなかったの?」と叫ぶと
母もIさんも口をそろえて「仕事だよ」と…
ガ~ン(>_<)
今日のIさんのお休みの予定は、私の勝手な思い込みで
実は今月の予定表にはしっかり今日がお仕事になっていたのです(-_-;)
せっかく今朝は早起きして、焼きたてパンを頂こう思っていたのに
計画倒れになってしまいました(泣)
でもIさんは遊びに行くわけではなく、お仕事なんですから
決して文句は言えません。
でもやっぱり、今朝はちょっとがっくりなわらびでした~

Iさんお仕事お疲れ様です☆←フォロー(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-24 09:56 | おべんとう作り