ようこそ☆わらび家へ

うきうき♪

a0078146_7585087.jpg
    
    《今日のおべんとうMENU》
     ☆チーズインハンバーグ(バルサミコソースかけ)
     ☆くるくる卵焼き
     ☆茎わかめとさつま揚げの炒め煮
     ☆ピーマンと鶏肉のオイスターソース炒め(カシューナッツ入り)
     ☆プチトマト
     ☆おにぎり(ほんのりかぼちゃご飯・梅干)
     ☆キウィ

今日のお弁当の『チーズインハンバーグ(バルサミコソースかけ)』は
最近ずーっとハンバーグをお弁当に入れていなかったので
久しぶりに入れてみました。
バルサミコソースをかけて、さっぱりとした感じに仕上げてみました(*^_^*)

そして『くるくる卵焼き』
これは、お弁当ブログをされている方々が結構お弁当に入れているのを見て
とってもかわいかったので真似してみました(*^_^*)
不器用なのでくるくるとうまく巻くのが結構大変でした(汗)

『茎わかめとさつま揚げの炒め煮』
わかめを茎の部分だけで売っているのですが
その歯ごたえがコリコリとしてとってもおいしいんです♪
その上ヘルシーだしとってもGOODです☆

今朝は家事が結構順調に進み
お弁当作りが終わって外を見ると
今日はお天気も良いようでとっても明るい♪
そんな外の様子から
春が近いんだなと感じられるようになってきました。
今日はそんなちょっとしたことで
うきうきとした気分になり、鏡の前で自然と笑顔になりました(*^_^*)
昨日はぐっすり眠れて十分睡眠をとれたから
余計に気分が良いのかも。
健康で何事もスムーズに行くと本当に気分が良いものです。
ずっとこんな日が続くといいな(*^_^*)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-20 08:00 | おべんとう作り