ようこそ☆わらび家へ

感謝してますm(__)m

a0078146_6435950.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆ぶり照り焼き(小ねぎちらし)
     ☆海老のお好み焼き粉揚げ(紅しょうが・青のり入り)
     ☆豚肉かぼちゃ巻き
     ☆根菜と大豆のピリ辛炒め煮(ごぼう・にんじん・干ししいたけ・大豆)
     ☆菜花おひたし(白ごまちらし)
     ☆プチトマト
     ☆ゆで卵チューリップ(梅ごまちらし)
     ☆清見タンゴール

今日のお弁当の『海老のお好み焼き粉揚げ』は
またまたまやりんさんのレシピをお借りしました(*^_^*)
まやりんさんのレシピでは真鱈で作られていて
少し前に我が家のお夕飯のメニューで
そのまま真似して作り頂いてみたら、と~ってもおいしい♪
そのおいしかったレシピを今回は海老に変えて作ってみました。
まやりんさんいつも本当に助かっています。
ありがと~~~☆

ところで、一昨日から降り続いていた大雪
今朝はやっと止んでいました(*^_^*)

昨日も両親が日中がんばって雪かきをしてくれて
たくさん積もってからでは雪かきが大変になるからと
また夜にも雪かきをしてくれました。
今朝はIさんが早朝出勤の日だったので
Iさんが出勤前に雪かきをしなければと
またまた両親が早朝に起きて雪かきをしてくれました。
今朝は父がランのお散歩もしてくれ
母はピーコのかごのお掃除やナナのトイレのお掃除
各お部屋のお掃除までしてくれました。
お陰で今日は私は自分のことだけすれば良かったので
いつもよりだいぶ時間に余裕もできてとっても助かりました(*^_^*)
本当に私を助けてくれる両親には感謝です☆
父は娘を駅まで毎朝送ってくれるし
両親が元気でいてくれることにも感謝です。
今日は雪が積もっているので
やはりふだんより少し早めに出勤しなければなりません。
だから、ふだんよりより感謝の気持ちが大きくなった今日なのでした☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-16 07:20 | おべんとう作り