ようこそ☆わらび家へ

娘の作ったバレンタインデーお菓子2種☆

夕べ娘が学校から帰ってくると
「明日バレンタインデーだから、友達にお菓子作って持って行く」
と言い、夜遅くまでかかってお菓子作りをしていました(*^_^*)
せっかくなので、アップしてみます。

作ったのは2種類です(*^_^*)

1つ目は”ブラウニー”
くるみを入れてハート型で型抜きしていました☆
a0078146_17135145.jpg

もう1つは”トリュフ”
白いチョコペンを絞り出し、ハート形カラーシュガーをトッピングしたものと
普通のチョコを絞り出したものを作っていました☆
a0078146_17152155.jpg

私は夕べ娘より先に寝たので、今朝このお菓子を見ました。
どちらも上手にできていて、やっぱり私よりだいぶ才能がありそう(*^_^*)

娘が夕べお菓子を作りながら「お菓子作りって楽しいね♪」って言っていました。
そうよそうよそうなのよ!お菓子作りは楽しいのよ(笑)
娘も私みたいにお菓子作りにハマっちゃうかも♪
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-14 17:20 | お菓子作り