ようこそ☆わらび家へ

マンゴープリンケーキ☆

夕べは日曜日の夜に焼いておいたスポンジを使い
”マンゴープリンケーキ”を作りました(*^_^*)
マンゴーの缶詰があったので
マンゴープリンを入れたケーキを作ったらおいしいかも♪
と思い作ってみたのですが、マンゴープリンがやわらか過ぎて失敗(>_<)
しかもスポンジの焼けた茶色い部分を剥がせば良かったのに
そのまま面倒がって剥がさず作ったためひび割れが見えて汚い(-_-;)
こんなケーキになってしまいました。
a0078146_16532571.jpg
せめてマンゴープリンの下にスポンジでふたをするようにすれば良かったのに
それもしなかったため、お皿に乗せたら最後ずらすことすら難しい…
久しぶりで大失敗してしまいました(;_;)

でもお味は良かったのでまあいいのですが^_^;
a0078146_16555493.jpg
夕べはスポンジを焼いていたから、無理して作ったみたいな感じだったので
いい加減になって失敗しましたが
これからはそんなことはもうやめます。
せっかく作ったらみかけもきれいな方がいいですもの。
こらからはよ~く考えて失敗しないように作らなきゃ!です。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-06 17:01 | お菓子作り