ようこそ☆わらび家へ

パン2種☆

今日はIさんがお休みなので
今日のお弁当用に久しぶりにパンを焼きました(*^_^*)
トッピングは2種☆
1つは、レシピ本に載っていたのを参考にして焼いた”グラタンパン”
a0078146_552464.jpg
私はエリンギ、しめじ、ベーコンを入れたグラタンにし
チーズとドライパセリをのせて焼きました。

もう一つは、グラタンパンはしょっぱいパンなので甘いパンもあるとうれしいかな?
と思い”ブルーベリークリームチーズパンにしてみました。
a0078146_555391.jpg
クリームチーズとヨーグルト、コーンスターチを混ぜたものをのせ
さらにブルーベリージャムと冷凍ブルーベリーをのせて焼きました。
のせ過ぎてブルーベリージャムが流れたのか
冷凍ブルーベリーがとけて流れたのが
むらさき色の涙を流したパンになってしまいました^_^;
でも結構この組み合わせは好きなので、きっとおいしく頂けると思います♪

で、今日のお弁当はこんな感じになりました↓
a0078146_5585732.jpg

    《今日のおべんとうMENU》 
     ☆ポテトフライ(タルタルソースかけ)
     ☆コーン・にんじん卵とじ
     ☆鶏ささみと水菜のサラダ(星形にんじん添え)(ゴマドレ別添え)
     ☆プチトマト
     ☆グラタンパン・ブルーベリークリームチーズパン
     ☆ゴールドキウィ
[PR]
by warabi_1002 | 2007-02-05 06:05 | パン作り